通信大学でGO!*地方通信大学生のブログ*

2016年10月から日大通信3学年編入生。果たして地方住みで卒業は出来るのか!?

体育実技Ⅰ 3~4日目

ちょっと忙しくて、間が空いてしまいましたが…

体育実技3、4日目。

 

2週連続というのはなかなかキツいものです。

高速バスで5時間。

前回で大学までの行き方等々は分かっていたので、すんなり下高井戸駅に到着しました。

人間の学習能力ってすごいわ~

 

ちょいと時間をつぶしてから、大学へ向かいます。

土曜日は18:00からスタート。

 

前回で運動に少し慣れたのか、汗もそんなにかかなかったです。

この日は夜遅くなるので1つの競技だけ。

終了時間までみっちり運動でした。

 

日曜日は残りの1つと、バレーボール大会w

大会って…

しかもいままでやってない競技でいきなり大会って。

 

でも大会といっても、勝ち負けを本気で競うのではなく、

遊びがてら他のチームと対戦するという、ゆる~い感じの大会でした。

そりゃ年齢層もバラバラな訳ですからね…

ちゃんと真面目に参加してればOKというような雰囲気です。

 

筋肉痛も前の週に比べたら半分ぐらい。

慣れるものですね~

 

授業の感想を書いて、提出して、体育実技おしまい。お疲れさまでした。

 

全て終わった後に、数人で乾杯してきました。

ほんとに短じかい時間でしたが、少しでもお話が出来て良かったなぁ。

みんな同じ大学生なんだっていう一体感が、心地よかったですね。

年齢もバラバラなのがまた良いです。

 

コミュ障ゆえに連絡先とか交換できなかったけど…

きっとまたどこかで!

 

という感じで行ってきました。

計4日間。

 

正直なところ、もう二度と体育に関してはやりたくないですね!!!

やっぱりBBAにはキツいですほんと…

 

そしてそして。

先日スクーリング合格の連絡がきました。

我慢した甲斐がありました…

よかったよかった~